ずっと賃貸だったから、
飾りたいけど飾れなかったフクロウさん。

私がフクロウ好きなの知ってか知らずか、
(本物は見た目が怖いから苦手だけどネ…ねー)

ある日突然、母が

「これ可愛いでしょ、あげるニコニコ

って持ってきてくれた絵ですキラキラ


あれからもう何年経ったのかわからないけど、
ようやく壁に飾ることができましたニコニコ

特に母にはフクロウが可愛いと感じてること伝えたことないはずなんだけど…

ありがたや〜、ありがたや〜

和室の天袋の一番隅っこに保存し続けた甲斐がありました。

するとその後、すぐさま設置されたカレンダー


一年分見通せるやつです。

1ヶ月用のカレンダーは別で、同じくリビング内に飾ってあるんですけどね、

夫「今が1年のどこにいるのかをしっかり意識できるようにするには1年分見通せるものも必要だっ!」

って、毎年必ず買ってきてはリビングの中でかなりの存在感を発揮させています。

こだわりがあるのは良い事です笑い泣き

これでいつでも、素直になれて 尚且つ 今自分が何をするべきなのかを考えて行動できるようになる、
という訳ですね!

素晴らしい組み合わせじゃないかぁ〜ラブ
惚れてまうやろぉ〜ラブ

という事で、また少し
「我が家」らしいお部屋になりました。

でめたし でめたし爆笑