紅白見てます。

今年は、色々なことがありました。
移住が白紙になって、急きょ 舵をこちらの地域に切り替えて、立て直しをしているところです。

紅白でポリリズム踊ってるPerfume見てたらなんか懐かしさを感じました。
前回見たときは、子供もまだ居なくて、主人ともまだラブラブだった時かなーって。。(笑)

前回テレビで見たときからもう何年経ってるのか分からないけど、彼女達はずっと同じ事を続けているんだって知ったら、
それって、すっごいな!って思いました。

私は職も転々として、子供を産み、ママになって、毎日バタバタしてそのお陰でかろうじて自分の痛さ加減をごまかして生きられてる。

今もなお、自分が稼げる方法を探し続けて生活してる。
ぶつ切りの継ぎ接ぎのような私の人生と比べて、ずっと同じ舞台で変わらない輝きを放ち続けてる彼女達は凄いな!!って思いました。

私は、年齢と虚栄心や猜疑心ばっかり重ねてここまで来てしまったけど、来年は初心に帰って、冷静に今後の自分の可能性の見通しを立てたいです。

来年は、今年よりもほんの1cmでいいから我慢と勇気を強く持てる一年にしたいな。

今年はすごくアメブロを活用させていただきました。
色々な方のブログを読んで、勇気もらったりほっこりしたり、参考にさせていただく事だらけで、ブログから沢山パワーを頂きました。

ここに訪れて下さった方、いつも素敵な記事をアップして下さってる方々、一年間お世話になりました。
本当にどうもありがとうございました爆笑