最近は、移住の件で疲れているので
買っちゃいました。


これ、6枚しか入ってないから贅沢な気がして
あんまり買いませんキラキラ

よくよく考えたら240円で買える…。
6個入りのチョコパイと同じ価格帯ななずなのに、
なぜこんなに敷居が高く感じるの このクッキー。

子供と3人で食べたから1人2枚ずつ。
3歳の胃袋でも、33歳と同じ分け前なんだな。
むむむっ!?なんかズルイですぞもぐもぐ

四角いチョコ、マカダミアナッツ、しっとりなクッキー生地が絶妙でした爆笑

対人関係の方は、上手くいってるわけじゃないけど、なるべく私から放たれる過度な緊張の被害者を出さないように、なるべく人とは関わらないようにして生活しています。

ピュピュピュピューっとすばやく用事を済ませて、風のようにその場を去ることがポイントですねウインク(笑)

何はともあれ、お薬に力になってもらっています。