今週は脳外科のMRIが一昨日

がんセンターが昨日でした病院


脳外科のMRIは、この前のガンマナイフした所はいい感じでしたが、一ヶ所だけちょっと濃くなってる部分があるようで、2ヶ月後の再検査になりましたあせる


がんセンターでは、血液検査・レントゲン・ランマーク注射・そしてドクターの説明と、いつもの感じ!!

血液検査の結果は、ジオトリフの耐性前までは戻ってないけど、前回より良くなってきてましたグッ

原発のある右肺の無気肺は回復したらしく、右肺は膨らんだようです照れ

タグリッソもジオトリフ同様、脳にも効くらしいんで次回の脳外科の検査が良くなっていることを期待します音譜


セブ島での生活もそろそろ終わりにしようかと考えているんで、来年の前半には終わりでいいかなぁ・・・


年内は今度の日曜日から再度セブへ出かけますが、クリスマスには帰って来て、1ヶ月半くらいは日本にいようかと考え中で日本


新年まで変化無く過ごせれば良いなぁと思います!!