東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命- | ぽよよ〜んのブログ

ぽよよ〜んのブログ

ブログの説明を入力します。

観ました(。-_-。)


だーいぶ遅れてやっと観ました😊


ぜんかいもちょこっと


思っていたのですが


これって


ヤンキー映画というよりは


愛の物語って言った方が良くないですか?


笑笑


男同士の愛❤️


彼女への愛❤️


家族の愛❤️


と いろいろ愛が満載です😅


まー今回も主人公が


現在の状況を変える為に


過去に戻るんだけど…


躊躇無い暴力が


繰り広げられますので


苦手な方にはお勧めできませんが


えっ?


ここで?


っという感じに


プツリと終わります😅


エンドロールの最後に


サービスカットがありますので


最後まで見てくださいね♪


それを見たら


あー


まだまだ続編あるんですねー


っとなります。


私が見れるのは


何年後なのかしらー😅