魅惑の人 全16話 | ぽよよ〜んのブログ

ぽよよ〜んのブログ

ブログの説明を入力します。

観ました(。-_-。)


私もしかしたら


韓流の時代劇


好きかも❤️😝


今回のお話は


人質として清に囚われていた


王の弟が


無事に帰国して


スパイの疑念を待たれる中


ある賭碁士と出会ってからの


お話なのだけど


この賭碁士


いや💦みたらわかるやん💦


って突っ込みたくなるほど


女性なのに


はい


誰も気付きませーん😆


2人の頭脳は優れていて


それぞれ


己の目的を果たすため


いろんな策を講じて行くのだけど…


って感じです


相変わらず王族のドロドロが


恐ろしいですが😅

 

私は好きでした😊


面白かったので


続けて観過ぎて


寝不足です


笑笑