パーフェクトドライバー 成功率100%の女 | ぽよよ〜んのブログ

ぽよよ〜んのブログ

ブログの説明を入力します。

観ました(。-_-。)


凄腕の運び屋は女性


返品不可のある荷物を抱えたせいで


追跡される羽目に


ドラテクが凄いです😄


それがまた女性ってのでうぉーです😆


この女性見たことある😑


あーっ!


パラサイトやシンデレラと4人の騎士に


出演してた子だーって


出演者詳細見て思い出しました😝


子役の男の子が


すんごく可愛くて😄


毎度息子ちんとも話すのですが


韓国映画やドラマに出てくる


子役の子たちの演技が


ヤバイよねーって😅


途中主人公のある事実が


わかるのだけど


あら


またそーなの?って


なっちゃいましたが


生きるための必死さが


彼女の強さなのねーっと


つながりましたょ😊


何ゆーてるかわかりませんよね😅


まー見たら分かるかなー


ネタバレになっちゃうから


中途半端な表現は


お許しください😝


面白かったです


私は好きです😊