ロ・ギワン | ぽよよ〜んのブログ

ぽよよ〜んのブログ

ブログの説明を入力します。

観ました(。-_-。)


今日はファーストデイで


映画の安い日なので


レイトショーへ行こうと


企んでたのですが


強風と疲労に負けて


家で映画タイムにしました😅


Netflixでソンジュンギさん


主演の2024年の映画が


上がってたので


早速観ちゃいました😁


脱北者と


元アスリートの話


基本


脱北者のロギワンの話なのだけど


もーわたくし


ボロボロ泣いちゃいました😭


辛すぎました😢


かれ


男前ですしね🥰


それは関係ないか😝


ヴィンツェンツォの時の様な


カッコよさは有りませんでしたが


やんわり優しく


良い人でした😊


わたしは


良かったです😁