約束のネバーランド 映画 | ぽよよ〜んのブログ

ぽよよ〜んのブログ

ブログの説明を入力します。

観ました(。-_-。)


随分前の映画ですが


先日テレビで放映されていたやつを


録画して観ました😊


久々のテレビ映画です


北川景子ちゃんの演技力が


かなり上がっていて驚きました😅



上から物言いになってしまって


申し訳ありません💦


ノーマン役の彼


最近かなり見かけますが


名前を知りません😅


子供達が可愛くて


その反面


ストーリーは残酷で


ギャップが良かったです😊


かなり前に


綾瀬はるかちゃんと三浦春馬さんの


ドラマで


臓器用クローンのドラマが有りましたが


毎度これ系の話は


いやーな後味が残りますね😢



漫画を読もうとして


冒頭読んですぐやめちゃったのだけど


映画はちゃんと最後まで


観れました😁


途中またもやうるっと


しちゃいましたしね😝


わたしは


面白かったと思います😊