ナックルガール | ぽよよ〜んのブログ

ぽよよ〜んのブログ

ブログの説明を入力します。

観ました(。-_-。)


アクションですょ😄


主人公の女の子が


綺麗でスタイルも良くて


かっこよかったです😊


なんだか見た事ある😑


でもこんなに武闘派だっけか?


ストーリーは


自殺したと思われて妹が


実は生きていると信じて


妹を探し始めるんだけど


怪しげ組織やら核闘技場やら


どんどん沼っていきます😅


主人公のねーちゃんは


ボクサーで


昔は喧嘩で負け知らずの


暴れん坊だったのどけど


昔死ぬほど愛した男 笑


にも助けてもらいながら


妹を助ける為に


グローブではなく


ナックルをはめて挑んでいきます


って感じかなー


伊藤さん


またぶっ飛んだ変人役です😆


久しぶりに窪塚くん


出てましたが


あらー💦


こんな感じねーって


役でした😅


体当たりのアクションは


なかなか見どころありましたょ😊


私は面白かったかなー



バイクが


かっこよかった🥰


あくまで


個人的な好みですが😝