唄う六人の女 舞台挨拶付き | ぽよよ〜んのブログ

ぽよよ〜んのブログ

ブログの説明を入力します。

観てきました(。-_-。)


いや…


拝見してきましたと言うべきか?


私今まで試写会やら


映画はみたおしてきましたが


舞台挨拶付きは初めてで


もー…遠足前の小学生ばりに


ワクワク❤️が止まりませんでした😅


先週月曜日から鼻と咳が出て


風邪か?とけねんされたので


市販の風邪薬飲んで押さえ込もうと努力


努力も虚しく同僚がインフル


私も高熱出たりと


これは観に行けないのか?


と泣きそうになりましたが


検査の結果インフルでは無かったので


あとは倒れない様努力あるのみ


晴れて無事に昨夜


生 竹野内豊さんと山田孝之さん


逢えました〜爆笑


キャーキャー❤️






勿論写真撮影は即退場なので


記憶に焼き付けたのですが


もー生の声が🥰


癒される〜😍


山田孝之さんは


終始おちゃめで


ジョークを飛ばして下さってたので


私はついつい声を上げて


笑っちゃいましたょ


映画の中ではさいってい!な奴の


役なんですけどね😅


竹野内豊さんは


めちゃ優しい役で


ちょっと可愛い?感じでもありました☺️


駄目だ…


好きが溢れ過ぎてて


えこひいきな発言になる😆


映画の内容はとらえ方が


観た人それぞれに異なりそうな


幻想的な感じで


舞台挨拶でわかったのですが


ミロクローゼの監督だったんですね


ミロクローゼも独特な世界観で


説明し難いけど😆


映像が美しかったんですが


なるほどっと納得の内容でした😊


私は好きですね


映像美と独特な世界観と


ストーリーに込められた


監督の思いも


好みは分かれそうですが


私は好きでした😊


チケット取ってくれた友達に


感謝感謝です😊