リコタチーズサラダで有名なCafe MAMASへ | グルグルハングル

グルグルハングル

韓国が大好きな、めんどくさがりやが
ほぼ一人旅のケチケチ旅行で知り得た『韓国情報』をお届けします♪
たまに韓国ネタから脱線するかも…

韓国人のお友達から、リコタチーズサラダが美味しいよって
教えてもらった
Cafe MAMAS
へ行って来ました歩く

 

さすが人気のお店だけあって、店の前で並んでいますハート



ここのお店、ソウル市内に10店舗程あり、
私が行ったお店は清渓川(チョンゲチョン)店ショップ

 

清渓川(チョンゲチョン)店は、ミレ(未来)アセット証券ビル
1階にありますピース




ミレ(未来)アセット証券ビルは、
清渓川沿いにある新しい大きなオフィスビルで
1階や地下にオサレなカフェやレストランがあります。

ここは私の好きなお店が勢ぞろいなんですよ

 

矢印artisee

 

矢印 coco bruni

お一人様だったせいか、すぐに座れることが出来ましたよにこにこ ラッキー

   
 
矢印店内の様子

レジで注文してお金を払います$

 
 
私はリコタチーズサラダスイカのフレッジュースをオーダー
左のブザーが鳴ったらカウンターまで取りに行くシステムです手

 

 美味しそう~ウマっ。 チーズもパンも自家製なんですって
テラス席だったから、風風 が心地よくって食欲が増しますえへっ

 

 スイカのフレッシュジュースも、さっぱりしていて美味しいですウマイ

 

パンはお代わりOKなんですよ~いいなsei

 

 ナッツ類もたっぷり入っていて、チーズとよく合いますにこにこ


場所はユートラベルノートさんの地図で→

 




 


今日もご訪問いただき、ありがとうございます_(_^_)_
ランキングに参加中です。ポチっとして頂けると更新の励みになります
(Θ_Θ)

ポチっとな ポチっとな ポチっとな

にほんブログ村

携帯電話の方はこちらからクリック韓国旅行ブログランキング

相手に知らせるで読者登録もお願いしますにこにこ
ポチっとな ポチっとな ポチっとな

読者登録してね