我が家の無農薬小麦粉がお嫁に行きはじめ早数ヶ月ラブラブ
その小麦子の行方は。。。
なんと、イタリアンシェフによる手打ち麺アップ
手打麺大好きなんですよね。ソースなどが絡みやすく噛めば噛むほど味がでる。

そんな亀山農園の小麦粉で手打ち麺のパスタを作ってくださるのは。。。
『フィオーレ』の梯シェフニコニコ

写真は、亀山農園のズッキーニちゃんとのコラボパスタ!なんと、採れたてのズッキーニをお届けした際、ランチしたのですが。。。その時に作ってくださいましたラブラブ!

なかなか畑が忙しくて行けない両親。連れてってあげたいなあ。。。

食べたい方は、フィオーレさんに予約またはオーダーの際に聞いてくださいねグッド!
photo:01




iPhoneからの投稿