☆大分県臼杵市のジュニア野菜ソムリエ 愛情イチゴの亀山農園☆-2011042408000000.jpg
今夜は恵みの雨ですニコニコ干上がったダムが少しでも増えてくれたらいいなあ。。。

さて、今日も午前中はとってもいい天気でした晴れ姪っ子に会いにドライブがてら隣町まで行ってまいりました☆大分県臼杵市のジュニア野菜ソムリエ 愛情イチゴの亀山農園☆-02B0458.gifいま一番紫外線が強いのかなあ。肌に突き刺さる感じあせる赤ちゃん、一歳になったからもう赤ちゃんじゃないかなニコニコ
息子くんにも外出時は日焼け止めクリームを塗ってあげます☆大分県臼杵市のジュニア野菜ソムリエ 愛情イチゴの亀山農園☆-02B0330.gif
大分初上陸かもしれません☆大分県臼杵市のジュニア野菜ソムリエ 愛情イチゴの亀山農園☆-02B0088.gif石鹸で落とせる日焼け止めクリーム☆大分県臼杵市のジュニア野菜ソムリエ 愛情イチゴの亀山農園☆-02B0356.gif
購入したのは、いつもお世話になっている濱田皮膚科医院 さん☆大分県臼杵市のジュニア野菜ソムリエ 愛情イチゴの亀山農園☆-02B0176.gifドクターズコスメも購入できます☆大分県臼杵市のジュニア野菜ソムリエ 愛情イチゴの亀山農園☆-02B0243.gif
どんな成分が入っているかきちんと説明もしていただけるので安心して使えますよね☆大分県臼杵市のジュニア野菜ソムリエ 愛情イチゴの亀山農園☆-02B0731.gif