大分市のビオターブルさんで、26日27日の限定二日間

急遽開催されたチャリティーイベントでしたが

お越しくださいましたお客様、ありがとうございました音譜


東北から遠く離れた九州は大分県からご来店くださった皆様の

思いが義援金という形ではございますが本日送られましたベル



リボンビオターブルさんの豆乳コロッケなどなど

リボン別府のmako'sベーグルさんのベーグル&パン

リボン喜屋さんの奇跡のレモン&スナップエンドウ

                           etc・・・


こんな素敵な方々と参加させていただきました。

愛情込めて作られた惣菜にパン、野菜達いちご

そしてオーナー尾崎さんセレクトの素敵なテーブルや器、雑貨の

飾られた素敵な空間に『愛情いちご』を置かせて頂きました。


私は、息子クンがご機嫌な2時間ほどお手伝いをさせて頂きました。

春いちごは、酸味が強くなってきますが試食の小粒を食べた

お客様が『甘い』と言って購入してくださいました。

中には、『愛情いちご』のファンの方もきてくださってラブラブ

いつもは、ヤオヤさんなどで販売しているのでお客様に直接

お会いすると照れくさいですね~ラブラブ!

若くて素敵な方々ばかりアップ

ホントにありがとうございました。

直売所は、おっちゃんおばちゃんばかりなんですよぉ。


『何か出来ることを』とニュースの度に思っていた我が家。

このたび、お誘いいただき本当にありがとうございましたニコニコ


今度は、プライベートでビオターブルさんにお邪魔したいと

思いますクラッカー


引き続き、何らかの形で東北を応援していこうと思っております。



ペタしてね