今日は、暖かい一日でしたね晴れ

午前中は、愛情いちごの配達でバタバタしましたが

お昼は、ず~っと気になっていた『gomame食堂』さんへニコニコ

アロマサロンprincessのよしこさん宝石赤 と初めてお会いするKさんと

行ってきましたナイフとフォーク

場所は、上野の美術館の手前にありましたベル


古民家をカフェにしたそうです。

素敵な小物や照明宝石紫

緊張のあまり、写真を撮り忘れちゃいましたぁ~指輪

広い縁側の向こうには、庭もあって自宅でくつろぐような

不思議な気分得意げ息子君も終始ご機嫌でしたリボン

美味しい定食とコーヒーコーヒー

笑顔の素敵なオーナーさんが1人で切り盛りしているようです音譜

可愛いオーナーさんに又会いに行きたいような気分にひひ

美味しい食事と楽しい会話、素敵な笑顔に見送られ

とっても楽しいひと時でした音譜

またまた、素敵なご縁に感謝です流れ星




ポスト大分市桜ヶ丘8-2

電話097-574-5159

12:00~17:00ごろ

お休み:日曜・祭日・第3月曜日

駐車場あり(4~5台)



よしこさんにお会いするととってもいい香りがベル

ついて行きたくなるアロマのいい香りですべーっだ!

よしこさんのprincessクリームの大好評のようですラブラブ

添加物を含まないお肌に優しいクリームラブラブ!

お写真お借りましたアップ



☆大分県臼杵市のジュニア野菜ソムリエ 愛情イチゴの亀山農園☆-p