今日は、雨です☆Strawberry Farmer 野菜ソムリエみるくのHappyらいふ☆-02B0369.gif最近雨ばかりですねぇ☆Strawberry Farmer 野菜ソムリエみるくのHappyらいふ☆-02B0167.gif週末のお宮参りは、いい天気になればいいのですが。。。ニコニコ日頃スーツを着ないので、何がいいのか、かなり悩みました☆Strawberry Farmer 野菜ソムリエみるくのHappyらいふ☆-02B0102.gif最終的には主人に決めてもらいましたサンダル私は、はる君とお留守番のため、主人にお願いし週末に買ってきてもらいましたリボンTO BE CHICのスーツは素敵でしたが、色と形がちょっと悩むところだったので、ANAYIで見つけたスーツにしました。色に一目ぼれしちました☆Strawberry Farmer 野菜ソムリエみるくのHappyらいふ☆-02B0343.gif濃いピンクがたまりません宝石赤そしてインナーは・・・




ペタしてね