☆Strawberry Farmer 野菜ソムリエみるくのHappyらいふ☆-2010011820280000.jpg

臼杵の河豚料理屋 『鮨光』の女将たまちゃんから美味しいミートソースを頂きました。玉ねぎやマッシュルームやら野菜が沢山。

たまちゃんが作る料理はどれも絶品。辛口コメンテーターだいすけがサポートをしているおかげもあります。

ミートソースドリアにしたら美味しいと聞き、今夜はドリアにしました。

バター炒めしたご飯に乗せ、チーズをかけてオーブンで20分。お父さんは後から食べるので特別に卵をのせて作りました。

家族からは『美味しい!!』と喜びの声が。私が全部作ったと思ったかなぁ。。。っていうか思わせました(*^^*)

次は恵方巻きを習います。