☆Strawberry Farmer 野菜ソムリエみるくのHappyらいふ☆-2010011819250000.jpg

今日も、よぉ働いた。
仕事って楽しすぎ。事務、花の手入れ、掃除。。。始めると止まらなくなるのが悪いクセ。昼御飯食べたのは3時でした(*^^*)

仕事が終わり、夕方イチゴの注文頂いたので臼杵へ配達へ行ってまいりました。
某鮨屋へ立ち寄り、女将たまちゃんから、だいすけ(女性です)が手に入れてくれたSweetとお取り寄せお菓子を受けとりました。

最近本屋にも行かない私は『いるかえ〓』の一声がかかります。ありがたやありがたや~。おかげで可愛い付録と美味しいお菓子が手に入りました。

つづく。。。