☆Strawberry Farmer 野菜ソムリエみるくのHappyらいふ☆-2010011413090000.jpg

先月から滞在していた、だいすけ君carは、今日臼杵に別れを告げ次なる目的地へ向かっていきました。
松本君も目を潤ませていました。私もうるうる。

こんな田舎で松本くんとだいすけくんは沢山の発見があったかなぁ。楽しかったかなぁ。

臼杵の田舎町にキャラバンカーがやってきて、動物好きの人達大騒ぎでした。大分の放送局ではポチたまが見れませんが、ケーブルで福岡の放送局が見れます。我が家も両親ともに大ファン。

我が家のビーグル、ミルクもだいすけくんと一緒に写真が撮れました。

私も妊娠中のいい思い出になりました。

またいつか会えたらいいなぁ。。。