行ってきましたー元気玉でやっつけてやる!!~ごくうの小児急性リンパ性白血病~-ファイル0247.gif

がーいーはーくー元気玉でやっつけてやる!!~ごくうの小児急性リンパ性白血病~-ファイル0227.gif

約2ヶ月ぶりにパパと再開です元気玉でやっつけてやる!!~ごくうの小児急性リンパ性白血病~-ファイル0228.gif


ごくう、めっちゃしつこかったです元気玉でやっつけてやる!!~ごくうの小児急性リンパ性白血病~-8017.gif


『まだ着かないのー元気玉でやっつけてやる!!~ごくうの小児急性リンパ性白血病~-ファイル0672.gif

『あとなんきろー元気玉でやっつけてやる!!~ごくうの小児急性リンパ性白血病~-ファイル0672.gif

『いまどこらへんー元気玉でやっつけてやる!!~ごくうの小児急性リンパ性白血病~-ファイル0672.gif


とパパがファミリーハウスに着くまで、何回聞かれたことか…元気玉でやっつけてやる!!~ごくうの小児急性リンパ性白血病~-DIMG0828.gif

そりゃ450kmくらいあるんだから、すぐに着かないよ元気玉でやっつけてやる!!~ごくうの小児急性リンパ性白血病~-8017.gif

でもでも14時頃に到着。

6時間かけて来てくれました元気玉でやっつけてやる!!~ごくうの小児急性リンパ性白血病~-ファイル0195.gif

少し早い誕生日プレゼントをごくうに渡したり、談笑したり、久しぶりにほっこりとした光景でした元気玉でやっつけてやる!!~ごくうの小児急性リンパ性白血病~-ファイル0338.gif


下の子3人のことが、気がかりではあったけどね…元気玉でやっつけてやる!!~ごくうの小児急性リンパ性白血病~-ファイル0195.gif

でも、たくさん笑いました元気玉でやっつけてやる!!~ごくうの小児急性リンパ性白血病~-ファイル0252.gif

まだ人数足りてないけど、私の大切な家族がそばにいることに幸せを感じました元気玉でやっつけてやる!!~ごくうの小児急性リンパ性白血病~-ファイル0594.gif

もうすぐ、みんなが笑顔で再会できますよぉに…元気玉でやっつけてやる!!~ごくうの小児急性リンパ性白血病~-ファイル0476.gif