お部屋が快適になったのも束の間、ごくうがかき氷とたい焼きが食べたいというので、一緒に行ってきました


んで、かき氷買ったんですけど、片っ端から溶けていくんですよね元気玉でやっつけてやる!!~ごくうの小児急性リンパ性白血病~-ファイル0112.gif元気玉でやっつけてやる!!~ごくうの小児急性リンパ性白血病~-ファイル0012.gif


ソフトクリームじゃなくて良かった元気玉でやっつけてやる!!~ごくうの小児急性リンパ性白血病~-ファイル0606.gif
そして、しっかりたい焼き元気玉でやっつけてやる!!~ごくうの小児急性リンパ性白血病~-ファイル0117.gifとたい焼き元気玉でやっつけてやる!!~ごくうの小児急性リンパ性白血病~-ファイル0125.gifを買わされ、ローソンで飲み物を買い、ファミリーハウスに戻りました元気玉でやっつけてやる!!~ごくうの小児急性リンパ性白血病~-ファイル0306.gif


まぁ、他にもいろいろあったんですが(あるべき場所に寝具が無いとか、もう1回かき氷買いにパシらされるとか)楽しく元気玉でやっつけてやる!!~ごくうの小児急性リンパ性白血病~-ファイル0672.gif過ごしましたよ

一泊だし、特にすることもないので、夜にやってたサマーウォーズを見て就寝…元気玉でやっつけてやる!!~ごくうの小児急性リンパ性白血病~-ファイル0004.gif


その日、私は数ヶ月ぶりにベッドで眠れる喜びを感じる前に眠ったのでした元気玉でやっつけてやる!!~ごくうの小児急性リンパ性白血病~-ファイル0606.gif