久々、国際線ターミナルへ~🎶
見送りです~
早朝家を6時に出て、この日平日なのでこの辺りは通勤時間帯で渋滞するので、早めに出て来たんですが〰️😅
もう、かれこれ20年程前、近くで働いたことがありー、朝の渋滞に閉口してしまいー、通勤時間も一つの要因となり、他に大きな訳もありましたがー、辞めた過去がありました〰️😅
そんな経緯があるためか、必要以上に早めだったかも〰️😅

タイ、マレーシア、ベトナムへ2週間程行くとか、仕事がメインの様ですが~
国際線ターミナルは、今、絶賛工事中〰️😅
あちこち壁だらけ〰️😅
土産物店だった所に、コスタ珈琲が出来てて~
久々空港に来たと言うのに、飛行機🛫の写真を撮ることもなく〰️😅
保安検査に入った途端ー、空港を後に〰️😅


モーニング☕🍞🌄で、此方へ~✴️
人気のパン屋さん
流石に、未だ朝の8時過ぎ、それでも、パラパラとお客さんが来てて~
イートイン~🎶
こんな朝御飯、良い~😋🍴💕


途中、名残の🌹園をチラッと見てー、


それから、狸寺としてあり狸のモニュメントも有りますが~
入り口には、紫陽花~🎶
この風鈴🎐🎐を見に来ました~✨





風が吹くと風鈴が鳴り出し、何とも涼やか~🎶
職場の近くにも、シャレた風鈴🎐か飾られた神社がありいつも横を通るんですが〰️😅


もう、合歓の花が咲いてました~
夏、本番へ向かってますね~



早速タイからLINEが来てて、あちらは時差が2時間程遅いとかー、かなりの暑さの様です〰️😅


ご訪問ありがとうございます~