5月18日、2日目の阿蘇へ~🎶
パノラマライン、赤水線を通り草千里へ~🍀
まだ9時前なのに、結構車が来てる〰️😅

で、此処は通過〰️😅

火口広場駐車場へ行き、周辺をゆっくり歩いてみると~
何と言うことでしょう~✨ラブ
ほんの駐車場周辺なのに~




思わず、坊がつる讃歌の、“ミヤマ~キリシマ~🎶”のメロディが口をついて出てくる~🎵

暫し自然の花畑に観とれ~🌸✨

名残惜しかったけどー、

坊中方面へ~
相変わらずの可愛いさ、米塚~💕

何時もは敬遠している道の駅阿蘇にも、早い時間だったので、寄ってみました~🎶
ソフトクリームは2種類あり、濃厚な方を~🍦🤍

阿蘇神社の新しくなった楼門を見て~✨
門前町をちょっと歩き~

馬ロッケのお店で~🎶
馬ロッケは注文してから揚げてくれるので、熱々でニンニクが効いてて、美味~😋🍴💕


城山展望所~🎶

そば街道に回り、鬼笑庵で~🎶
渓流沿いで、自然に囲まれた雰囲気が良いお店~🎶
山女魚の塩焼き、舞茸天麩羅等
美味しかったけど、肝心のお蕎麦はー、今一つかなとー、


好天で、ミヤマキリシマ🌸、温泉♨️を楽しめました~🎶
阿蘇は、やっぱり良いですね~🎵


ご訪問ありがとうございます~