4月6日、
この日も前日に続き、あずきを連れて近所の公園へ~🎶
ペコちゃん犬です〰️😅


庭のシンビジューム、一鉢だったのを夫が株分けしてて、5鉢に~
此処数年、手入れもしないので、葉っぱだけだったのに、今年久しぶりに花が付きました~🎵



何と、もう、久留米ツツジは満開~✴️


日曜日の昼は、サービス券がポストに入っていたので、行ってみました🎵
上は、味噌、下は中華ソバ、
背脂コテコテなんですが、不思議に油っぽさがそこまでなくて、食べやすく、スルスルと入って、美味しかった~😋
最近、ラーメンを食べると途中でもう暫くラーメンは食べなくても良いや〰️😅という感じだったのにー、こんなに脂っぽいのにー、良いんだか悪いんだか〰️😅


ご訪問ありがとうございます~