桜🌸真っ盛り~✨
ーを過ぎはじめー、やっとの晴れ間予報が出、この機会を逃すまいーと、
4月6日、昼からのお出掛けで、近場の桜行脚~🌸

お弁当を作ってきてたので、先ず、此処の桜の元で、🌸見の昼食~🎶
平日ですが、やはりかなりの人出、あちこち皆さんシートを広げお花見~🌸
職場近くの名所~✨

その後は、今度はあずきを連れて~🎶
近所の公園へ~✨
なかなか、カメラ目線は期待できず〰️😅
自由なポーズで~🎶
見上げると、桜~🌸

空が青空になり~✨やはり映える~🎶




ちょっと南へ~🎶


同じ場所ですが、帰りの夕方です~


此処は、初めての、大学校内~


それから、大宰府水城跡~
以前来た時は、手前の田んぼに菜の花がキレイに咲いてたんですがー、今年は〰️
空も雲が多めになり〰️😅



此処まで来れば、天満宮へGo~🎶
車で行くので、参道を横切り、梅ヶ枝餅だけ買って〰️😅