4月1日月曜日
新年度スタート~、
と言っても、自分の仕事自体は特に変化はないので〰️😅、
遅ればせの桜🌸や、天気予報が気になっていてー、この日は晴れだけど翌日からは崩れるという予報ー、
で、3時から時間休を貰い~🎶
街中の桜を見に~🌸

でもー、皆考えは同じ〰️😅
手前から車が多めで、停めれず〰️😅
大手門の信号待ちでパチリ〰️😅


公園沿いの道を走り、ちょっと休憩~☕😌
窓に這わせたモッコウバラには、もう花が咲き出してましたね~
左奥には、高校の桜並木があるのですが🌸

動植物園の横を通り~帰路へ~



これは、別日、通りがかりの桜🌸




ここは、行きたかったショップ~✨
幹線道路沿いで、探すけど見過ごしてしまう場所でー、ようやく行けた~🎶
手前には、焼き菓子やテイクアウトのドリンクがおいてあり、
奥にはフラワーショップ~✨
どちらもステキ空間でした~✨


ご訪問ありがとうございます~