やはり、今年は桜🌸は開花が遅いのかも〰️😅
早咲きの桜🌸がもう満開の頃と思い、途中寄ったのですが、未だ、六分位でしょうかー
例年はもう、満開なんでしょうがー



今年のソメイヨシノの開花も、遅れる様ですねー、


今日は、月一回の大宰府での学習会もありました~
終わって、天満宮へ~
参道を車で横切りましたが、凄い人出〰️
夕方近いので、寄っていこうかと思っては行きましたが、未だ人が多い〰️😅
でも、天満宮迄来たら、やはり梅ヶ枝餅でしょう~🎶焼きたての一個はお店の前でパリパリの美味しいうちに食べて~🎶
これは、お土産で買ったもの〰️😅、令和所縁と謂われている坂本八幡宮前で~✴️


定例となりつつある、終わった後のむさしの森での夕食~🎶
梅ヶ枝餅を食べた後なので、軽めに〰️😅
たは〰️😅
だからー、スポーツジムを始めて半年近くなるのに、体重が減るどころかー、何と上昇気味〰️
掛かり付け医からはー、筋肉に変わってるかもですねーと首をかしげられながら、慰めの様な言葉〰️
6月迄には、どうにかしたいのに〰️🥺
お金は貯まらないのに、貯まるのは体重のみかな〰️😅


ご訪問ありがとうございます~