3月10日
ちょっと嬉しい事があり~✨
ランチへ~😋🍴💕
コースは、ライト〰️😅

鰆のポアレ、紅糀のフォカッチャ
さつま芋のスープ
魚介のボロネーゼ
聞かれたので、まあとは言ったんですが、ライトなコースだったので、期待してなかったのに、何と~✨
こんなステキなプレートが~ラブ
後で、切り分けて出して貰い~✨
薔薇の花は、チョコで、帰りに包んでくれました~🌹
これとは別に、デザートとセイボリー迄付いてました~✨
思いがけず、嬉しかったですね🎵


帰りに近くの公園へ寄り
ミモザの季節ですね~✨
沢山の人が撮影してました~🎶

このミモザの樹、何とこんな風に横に倒れてるんですがー、
毎年見事に🟡のミモザの花を咲かせてくれるんですよね~✨



これは、ある日の天神南のSTEREO珈琲で~、ショコラバスク~😋🍴💕
ラズベリーのソースが合う~😋🍴💕
スタッフさんも、ステキな笑顔~✴️
小さな通りを眺めつつ、ステレオから流れる音楽を楽しみつつ、暫しの癒され時間~🎶




年度末ですねー、向かい手の職員さん達はバタバタしてますー、
週明け月曜日は、職員移動の発表ー、
来年度はどんな感じになるのかー
これ迄、担当係長は何故か、毎年の様に変わっててー、今の係長は良い意味で出戻りで仕事自体も理解してるし、基本的に出来る人で、今後を期待してたのですがー、なのにー、年度末で退職とはー、衝撃の発表でしたーえーん
さて、月曜日はどういう移動内容となるのかー、ま、大きくは関係ない立場なんですけどね〰️😅


ご訪問ありがとうございますー、