さて、この日のランチは、久しぶりの蕎麦屋さん~🎶
11時オーブンで、着いたのが半すぎ、既に待ちとなってました〰️😅
席数がないのもありますが、人気店です~
以前此処に来たのは、いつ頃だったかー?
開業12年になるとか~
拙い記憶では、ビブグルマンかに掲載されてと言う話題の記事を見てかなとー、
多分5年以上前の事かと〰️😅

店内の雰囲気も拘りがあり、窓からの景観も良いし~🎶
蕎麦豆腐がつき~
玉子焼きがボリュームがあり、甘味が程よく出汁が効いて、美味~😋🍴💕
帆立とプリっプリの海老のかき揚げ~🎶
私は十割のざる~
細切りだけど、茹で方が絶妙で歯ごたえがあり、風味が広がる蕎麦で、これ又、美味~😋🍴💕

蕎麦湯は、とろとろで最後まで味い深い~🎶


それから、いつもの所で~🎶

海が青い~おねがい

パン屋さんにも寄って~🎶

帰りました🎵

ご訪問ありがとうございます~