最近、出不精気味ですがー、
此処は、いつも楽しみにしているので、
天気も良いし~✴️、
2月18日日曜日、ちょっと行ってみました~🎶
着いたのは10時頃でしたが、既に車は一杯、タイミング良く入れ替りで停めれて~🎶

筑肥線が端を通ります~🎶
菜の花の黄色と電車の紅白~🎶
色合わせも良く~✴️
昨年迄有った展望台が、無くなってましたー、
後ろに産直店があり、そこで料金を払えれば菜の花が摘み取れます🎵
この日は、あずきも一緒~🎶

河津桜も咲いてました~
いつも思うのですが、これがあるのが駐車場の端、菜の花畑の脇にあれば、コラボのステキな映え写真が撮れるのに〰️😅

駐車場を挟み反対側にも菜の花畑があり、其方は少しコンパクト~✨
ですが、此方は河津桜が1本畑側にあり、菜の花が一緒に撮れるんですよね~🎶
あずきも~🎶
向こうには二丈浜玉道路






家を出る時は曇りぎみでしたが、出る頃はすっかり青空でしたね~✨

昼過ぎ、近くを又通りましたが、車が手前から並んでましたね〰️😅人気ですね〰️😅

ご訪問ありがとうございます~