2月3日節分の日の事~
久しぶりの大濠公園~、土曜日昼前なので、駐車場が混んでるかなと早めに家を出たのですが、思ったよりすぐに停めれて〰️😅
なので、ランチのお店にも早めに着いたので此処も並ぶことなく、すぐに好きな席へ~🎵
この日曇天でしたが、景色の見える窓際は気持ちが良い~🎶



スワンボートの頭の上には鳥が~🎶


さて、本日のメインイベント
能楽堂へ~✨
梅の花が咲いてました~✨

大宰府の大学がいち早くウクライナからの留学生を受け入れてから、2年近く経つようですー、
福岡市で、留学生にボランティアで日本舞踊を教えている先生がおられ、ウクライナの生徒さん達にも、早々に教えられた様で、
この日は、他の大学の留学生も一緒に発表会~🎶
初めにウクライナの生徒さんから~🎶
着物も良く似合っていて、何と言っても、躍りが上手~🎶

それから、他の大学の留学生の踊り~🎶

全員揃ってご挨拶~✴️
初めにウクライナの学生が挨拶しましたが、日本語がとても上手~🎶
戦争があり辛いけど、こうして日本で受け入れして貰い日本舞踊も踊れて感謝してるという主旨でー、聞きながら思わず涙💧


帰りに此処も久々のKAKAで~😋🍴💕
私は、アラカルト~😋🍴💕
濃厚チーズケーキ~😋🍴💕

ご訪問ありがとうございます~