今日は、クリスマス~🎶🎄🎅🎁✨
浮かれるお年頃ではなくなってるけど〰️😅
日中は仕事関係の研修で、博多の方へ行ったので、帰りに天神方面へ~
“中洲100人サンタ~🎵🎄🎅🎁✨”





TVカメラがあるから、何かなと思ってたら、子供達のコーラスとその取材だったのか、夕方のニュースのキャストさん方~🎶
“石井ちゃん”が優しくて、撮りましたか~と気さくに声をかけてくれて~🎶

サンタさんも犇めいて~✴️



とてもお出しできないけどー、同行者に誘われてー、真ん中に座って撮ってしまった〰️😅



そして、中央公園へ~✨

そして、市役所前
行く手前から行列があり、何の行列かとおもえば、中のX'masマーケットに入るための長蛇の列〰️😅
なので、脇をすり抜け、横からパチリ〰️😅


ソラリアのイルミネーション~✨

からの、警固公園🎄
周囲にサンタがポツリと立ち、このツリー🎄を見てる配置~✴️
プレゼントを抱えたサンタさん~🎅🎁✨をパチリ~🎶

街は、クリスマスムード一色~✨

そして、デパ地下に行くと、所々列が〰️😅
此処が最後尾ですーという声があちらこちら〰️😅ケーキ🎂のためのみたいでした〰️😅

さて、今年も、僅か、カウントダウンが近づいてます~✴️

ご訪問ありがとうございます~