11月26日、日曜日
この日一番行きたかった、此処へ~✨
インスタで見て~🎶、
老舗旅館の一角を、眺めが良いので、今年からカフェにしたと言う場所
秋月にはよく来てますが、この旅館自体、行くのは初めて〰️😅
この右手が入り口
入って左手に行き~、受付を済ませ、2階に上がると~✨
この景色~✨
丁度、入った時はお二人の先客がありましたが、直ぐに出られて、私達三人の貸し切り状態~🎶
レフ板をスタッフの方が、どうぞと持ってきてくれ~✨
でも、使い方とか撮り方とか、稚拙過ぎ〰️

席から、ゆったりと眺めて~✨
素晴らしい紅葉~✨🍁



ケーキセット、私は紅茶で~💕
珈琲は豆香洞さんです~

カフェを出る時、許可を得、旅館のお庭も見せて貰いました、
池があり、ここにも紅葉🍁が沢山~✨

紅葉狩り、堪能しましたぁ~🍁✨

ご訪問ありがとうございます~