今日から12月、師走ですねー、
何かと気忙しくなりますね〰️😅

11月26日 小春日和の日曜日、
最近の気候ー、寒波とが交代で来る乱高下の日々ー、
この日は、晴れで暖かい日予報だったので、前倒しの大掃除を一先ず置いて〰️😅、
近場の紅葉🍁狩りへと~✴️

途中、道からも見えたので、ちょっと寄り道~、
かがし祭の恒例巨大オブジェで、今年は大仏様~
毎年、世相やブームに合わせてのテーマとか~ゴジラかと思いましたが〰️😅
藁2t、高さ8.5mとか、夜はライトアップされ、眼がビーム光を放つとか~✴️
これは、以前のティラノサウルスの頭の様~🎶


それから、秋月到着~
8時半過ぎ頃だったけど、既に黒門前はカメラを構えた人だかりが〰️😅
まだ、陽が差し込み始めで、人影は少なめだけど、ちょっと奥は暗め〰️😅
上に上るのに、この時は、此の石段を使える雰囲気ではなく〰️、カメラを構えた方々の視線が〰️😅
で、右横から上り〰️😅


黒門前に来て






此の黒門と丁度見頃の紅葉のコラボが、何ともステキ~✨








時間と共に、人が増えて〰️😅

似たような写真ばかりですがー、
この後、大本のいくつかは消す予定なので〰️😅、

長屋門も、雰囲気あります~✴️



ここで、一度お開きにして〰️😅

ご訪問ありがとうございます~✨