気分を入れ替えてー、
前から、気になり行ってみたいなと思ってた、此方へ~🎶
朝は雪がちらついてましたが、この時は昼過ぎで、雪は止んでて道もスムーズだったので、中山間部ではありましたが〰️😅
細い道を上っていくと〰️
何と言うことでしょう~🎵
この景色~✨



一気にテンションが上がり~🎶
中に入ると、薪ストーブであったか~い~🔥、オーナーご夫婦の人柄と相まって、とても、癒される空間~💕
もっと写真を撮っておけば良かったーと思ったステキな空間で、カウンターの後ろに大きな窓ガラスがあり、一枚の大きな風景画の様で~✨
ハード系のパンや自家製ソーセージでのメニュー~🎶、
ランチプレートを頼もうか考えましたが、まだ、はしご予定なので〰️😅
ホットドッグを頼みました~🎶
確かにパンはカリットしてて、ソーセージは肉汁じわり~美味しかった~😋🍴💕
また、是非、リピしたいお店でした~🍁😌

さて、又々、次のお店へGoです~🎶

ご訪問ありがとうございます~