さて、今回のお宿は家族湯もあり、泊まりも出来る麻生釣温泉亀山の湯~
なかなか人気の温泉です。
全室離れで
新館も出来てますが、生憎満でー、此方は旧館
でも、暖房はバッチリで、10畳和室でキレイで~🎶
玄関を入ると直ぐに広目の板張りで、右手に、広くて新し目の檜風呂、これかなり広目で三人でも余裕な位の湯船~♨️
スイッチで、お湯張りがいつでも、何回でも出来ます~いる間、何度でも栓を抜き、お湯を入れ替えて、新鮮なお湯で入りました~🎶
45分間も出るので、さて上がって栓を抜こうとしてもまだ湯が出てる感じなので、スイッチで逆に止める感じ〰️😅
素泊まりですが、蒸し場があるので
材料を予め切ってザルにいれたものを持参して~ここで蒸して~
ちょっと、キャンプ気分が味わえますよね~🎶
蒸し物って、野菜は甘味が出て、美味~😋🍴💕
これは朝食です~
肉まんの下には、冷凍焼おにぎりが~ちまきが美味しいからと、行く前に色んなスーパーで探したんですが、無くてー、で代わりに〰️😅でも、美味しかったですね🎵
写真の左のパンとそれと牛乳が、宿からのサービスで置いてありました~
翌朝は、予報で雪☃️マークが出てましたがー、その通りー雪が降ってましたね~❄️
車にも積もってて
でも、後から、もっと沢山の雪の中に入ってしまいそうにー、怖い目に合うんですよねー😨
宿をチェックアウトして、
少し行った所にある、地獄温泉裕花に寄り、大浴場へ~♨️
まだこの日の朝かなり冷えてて、私は、寒いので、遠慮して、車で待機〰️😅
紅葉がキレイで、誰もいなくて貸し切り状態で、良かった様です~✨
もう少し暖かいならですが、、温泉好きには、関係ないみたいですね〰️😅
そこから直ぐの、人気のパン屋さん~
オープン直後で、入った時は、未だ出揃ってなくて、ちょっとだけ待って、出来立てのクリームパン、ゲット~でした~😋🍴💕
そこから久々の此処へ~
オープンしたての頃、のんびりとされてた時、ゆったりと2種類の美味しい珈琲を味わってましたがー、あれよあれよと言う間、TV等に取り上げられー、凄い人気店になりー、
なかなか、寄れなくなってましたがー、この日は天気は悪いし開店早々の時間だからと行ってみましたがー、次々に来客ありでー、
ちょっとお話して、相変わらずの、雑味のない、オーナーさんの人柄の様な優しい美味しい珈琲が飲めました~💕
この後も、色々と巡ります~
ご訪問ありがとうございます~