11月17日
小国方面へお泊まり~🎶
ところが、天気予報は、寒波に加え大雨〰️😅
こればかりは仕方ない〰️、
しかも、都合で、出発は昼から〰️

天ヶ瀬の大好きな温泉に行きたかったので、高速を日田で降りて、駅に寄って~

と、青空が見えてる~🎶
しかも、途中も雨は降らず~

日田に寄ったので、こちらへも寄り道~
翌日がもみじ祭の様で、駐車場には椅子等並べてあり、誘導で設営テントの前に駐車
この頃から、空が暗くなり始め〰️



上手く写ってないですが、池には靄が少しかかり、アルコール臭ながら〰️ちょっと幻想的でした~





それから、天ヶ瀬へ~🎶
大好きなお宿の、立ち寄り湯~と思ったのですが、受付時間が過ぎてた〰️😅
それならばと、大好きな席で、景色を眺めながら珈琲を頂きました~✨
でも、今回は、タイミングか、暖秋のせいか、紅葉景色に異変あり〰️😅、いつもと比べ、色づきが良くないー、スタッフの方も言われてましたね〰️😅
それでも、ステキなアプローチを堪能させて貰い~✨


さて、これから、今回の宿へ行きます~

ご訪問ありがとうございます~