11月12日
モーニングは、むさしの森珈琲で~✴️
上は、セット、スープは海老のに変更出来ます~
私は、手前で、飲み物を頼むと、サービスでトーストがつくんですね、数種類の中から1つ選んで🎵
写ってませんが、チーズトーストを頂きました~🎶

それから、久留米に用があったので~、
用を済ませてから、文化センターにちょっと寄って~
園内には、作品展示がしてあり、
池の畔には、こんなセットのような作品があり、隙間から、ナイスな配置でアオサギが見えてました~🎶

秋バラも咲いていました~✨


別の日、
又々、スマホのSIMの不具合表示が出て使えなくなったので、現行キャリアのショップへ寄ると、スタッフは女性でしたが、きちんと見てくれー
何と、最初のSIM交換した時の設定が完璧ではなく、一部違ってて、そのせいでの不具合だった様子〰️
最初のキャリアショップでは、取り扱いのないスマホ機種で、慣れてなかったからかーとかー、、
でもねーー🤨
今回の女性スタッフさん、取説見ながら、ささっとの作業、でした~✨

と、ショップを出ると~、
その横にミスドがあり、こんなの買ってしまった~🎶
他にも、種類有りましたが〰️😅
キャラクターには詳しくないので、ピカチュウしか知らず、職場で上のを「このカモノハシに似た~」と言うと、笑われ乍納得されてしまった〰️😅


そして、水曜日、定例の大宰府からの帰り~
昼食を摂ってなかったので、夕食を~、
又々、むさしの珈琲で~
シーズニングセット?
パスタは二者択一、これはエビとアボカドのレモンソース、もう一つはー、失念
と、モンブランパンケーキ?付き~🎶
お腹も空いていたので、美味しく頂きました~😋🍴💕
何だかんだと、食べながら日頃の鬱憤を吐きまくり〰️忙しく口が動いた一時〰️😅


ご訪問ありがとうございます~