11月11日、篠栗方面へ~
行きたかった此処に、先ず寄って~✨
オーブン前に着いてしまい、少し待って、
オーブン直前になると少しずつ車が入ってきてましたー
大きな焙煎工場の一角を、カフェにしてある様なー、
カフェスペースも、かなりの広さ~
4月新規オーブンと言うことで、真新しくて~
推しの、コンクール上位の3種豆より、
赤のカップは、エルサルバドルミリディ
やや軽め、説明通りのフレーバーではあるけどー、
メッシュフィルター乍、雑味は少ないかな~でも、、ゼルコバのGeishaの余韻が強くてー、つい、比較してしまう〰️😅
器は、地元の上野焼きとか~、茶道器からの流らしく、口当たりが良い~✨

イートメニューも~✴️、
サーモンアボカド🥑サンドには、クリームチーズの溜醤油漬けや別添え野菜を挟みながら~😋🍴💕
卵サンドには、生クリーム、薫り高い柚子胡椒、山葵昆布をお好みで~😋🍴💕
シェアして~😋🍴💕
卵サンドは、絶品~😋🍴💕
ちょっとリッチな美味しいモーニングでしたぁ~💕

さて、次は近くへ紅葉🍁狩りへ~

ところで、長野乗鞍で出会った、多分YouTuberだろうと思わしきキレイめな女性は、やはり、YouTuberでした~✨たまたま、昨日YouTubeを見てたら、眼鏡○○のCMに出てて、大人女子の山歩きとかの方で、フォロワー6万人とか~🎶

ご訪問ありがとうございます~