この所、毎回アップがすんなりと行かないですねー💦


さて、マストの大雪山から、又バスに揺られ
こんな景色を見ながら、
この日は、今回のツアー日程で一番の好天で、北海道らしい風景を堪能しつつ~🎶
青空は、ホント良いですよね~☀️

と、着いたのは此処~
本来は、此処も紅葉黄葉の名所なんですが〰️😅



肉眼では、これ程色づいてないです〰️😅

そして、又、こんな景色を眺めつつ🎵


と、着いたのは日勝峠
十勝平野が、彼方に広がります~✨
この日は、時間と共に晴れてきて~☀️
昼食は此の展望所にある、レストラン
十勝と言えば、豚丼~🎶
でも、千歳空港で食べた方のが、美味しかったような〰️😅
向こう手は、海鮮丼、帆立が大きくて肉厚で美味しかった~😋🍴💕
写真から外れましたが、白いトウモロコシ🌽も付いていて、甘くてそれも😋🍴💕

アップが、難航してます〰️😅
シャレじゃないですが、アップアップですー💦
上手く行きます様にー💦

ご訪問ありがとうございます。