出来るだけ、詰め込んで書きたいのですが、如何せんアップに手こずっているので、刻み刻みとなってます〰️😅

さて、知床五湖を後に、オシンコシンの滝へ~🎶
道脇だから楽チンと思いきやー💦
上迄の上り階段があった〰️😅
滝の壁面はピンコロ石の嵌め込みのような感じでー、


順不同で、ここは知床五湖からすぐの、道の駅シリエトク
そして遡り、知床五湖での鹿

途中、ひまわり🌻畑等の景色を見つつ

温根湯温泉♨️のホテル到着
この日も6時過ぎ〰️😅
ビュッフェではなく和膳
右上は玉葱の輪切りにビーフシチューがオン~
お造りにも炊き込みにも鍋にも、ホタテがインしてました🎵
クラッシックだけじゃない、もっとブルーかと思いましたが〰️😅

ロビーにはハロウィン飾り?

朝食はビュッフェ
何と、リスの観察スペース、切り株の上にはクルミが用意された、脇の席でしたが、リスは来てくれず〰️😅
さあ、この日はこのツアーのメインイベントへ~✨

刻んで行きます〰️😅
続きますー、

ご訪問ありがとうございます~