久々のららぽーと
ガンダムは相変わらずの、カッコ良さ~🎶
いつものように、食料品を買って~
いまいち、駐車場からの出口、どっちだったかなと、迷いそうになりますね〰️😅


頂きもの~💕
シャインマスカット、甘くて美味しかったぁ~😋🍴💕
下は、シンガポール土産
シンガポールと言えばの、TWGの紅茶と、お初のBACHAの珈琲、
BACHAはシンガポール発ではないとか〰️😅
シンガポール土産で検索したら出てきたので、リクエストしたのでしたが、モロッコ発だったとか〰️😅
いずれも、マリーナベイサンズで購入の様でしっかりとわかる~🎶


これも又頂きもので、
FFGホールと言う地元銀行のホール、
この場所、初めて行きました🎵
なかなか、銀行本店に行くことはないので〰️😅
ピアノとバイオリン🎻で、デュオとソロでの演奏、留学先のスイスでの縁とか🎵
ポピュラーな演目も折り込まれ、心地よい一時でした~🎶


来週は、又々の北の大地です~飛び出すハート

ご訪問ありがとうございます~