今回、泊まるのは此処、高原のホテル~💚💚


この先には、霞んで見えにくいですが、五岳の涅槃が望めます~🎶
いつものように、ホテルの入口を撮り忘れたので〰️😅 
ホテルの庭?の景色を~🎶

お部屋はー、寝るだけの広さ、ホントにコンパクト〰️、かなりリーズナブルだったので、贅沢は言えない〰️😅
それでも、新館なので、新しいし、眺望指定無しだったんですが、五岳側にして貰えたようです~🎶

チェックインが5時過ぎていたので、荷物を置き、早々にレストランへ〰️😅
ビュッフェ、しかも飲み放題も付いてます🎵
部屋ごときで文句は言えない、コスパの良さ~🎶
ビュッフェは〰️、ホント、悲しい性か、取り過ぎてしまいます〰️😅
デザート迄しっかり頂き〰️😅
このソフトクリームが美味で、流石阿蘇と、感心しきり~🎶

このホテル、国立公園、高原のど真ん中で、星空が自慢~✨✨
夜、レクチャーがあり星空散歩があるのですが、この日は残念ながら、その時間雲多めで散歩は中止ー☁️
この時、夜中1時頃になれば、多分雲が晴れ星空が見えるでしょうと言ってたんですが、夜中、ホントに、その時間に外に出ると、何と言うことでしょう~🤩双眼鏡を貸してくれ~
空は、満天の星空~こんな星空は、久々でしたね~✨✨✨
スマホしかないので、写真は下を参照に〰️

ここの温泉♨️は、この原っぱの端に作られており、夜は満天の星空を観ながらの湯浴みと言う、ステキな温泉になってます~🎶

夜空全面、満天の星空✨~の意味を体感でしたね~✨

さて、翌朝~
朝風呂に入ったら、  ーネットよりー
朝御飯です~🎶
人気のテラス席で飛び出すハート




さあ、チェックアウトを済ませ、2日目出発です~🎶

続きます~

ご訪問ありがとうございます~