さて、阿蘇続きです~
阿蘇縦断コース、途中にはそう、草千里があります~🎶


今回、初の乗馬体験を~🎶
順番で馬に乗っていきます、
今回私を乗せてくれた左手のなっちゃん、ちゃんと赤い背宛にマジックで名前が書いてあります🎵

2人で乗りましたが、係の人が貴女はこっちとチラッと私を観て馬を指定したので、なっちゃんは力持ちなのかと、一瞬思ったりして〰️笑



通路は厚手のビニールシートが敷いてあるので揺れは少ないですが、お馬さん、心なしかヨロヨロと歩くので、重たくてごめんね、と心のなかで謝ったりして〰️😅💦

さて、その後はいつもの此処で、

まだまだ、平日なので人は少なめかなー、

さて、再び出発~
こんな気持ちの良い景色が続きます~💚💚




さて、城山展望台でちょい休憩~🎶
今回、大観峰はスルーでしたが、此処からも五岳の涅槃が拝めます~🎶


そして又々、こういう景色を眺めて、車を走らせ~🚗
この先は瀬の本~🎶
瀬の本のホテルに泊まるんですが、その前に、そこを通りすぎ、大分方面にちょい行った所にある、この時期ピッタリのこの温泉へ~♨️

この建物の裏に温泉があり♨️
この滝を観ながら、コバルトブルーの、仕切りがあり温度差のある湯舟が幾つかある、突端は何と水温泉になると言うー💦、今が、ジャストピッタリの温泉♨️なんです~🎶
此処に来るのは三度目、初めて来たのは多分4月?だったので、寒いかなと引き返したんですよね〰️😅
今回は残暑厳しいタイミングで、結構迫力ある滝を観ながら、コバルトブルーの水温泉にゆっくりと入りました🎵

温泉から上がると、もうこの時点で5時近く〰️、今回は夕食付きなので、ホテルへと向かいました~

今回、朝出発時いつもより地元道が混んでて、1時間近くのロス、それが、痛かったぁー💦

前記事が、アップに手こずったのでー💦
用心の為、刻んで刻んでアップします〰️😅

続きますー、

ご訪問ありがとうございます~