9月15,16日、金土曜日、大好きな阿蘇泊まりへ~🎶
何処へ行こうかと、あれこれ思いつつ🎵
西原村回りで~

お初のお店~
真新しく、見た目から、ステキな雰囲気~🎶
オープン前に到着しましたが、パラパラと来客あり、人気店みたいですね~
残暑厳しき下界?ですが、此処は差程暑くなくテラス席で~
と言うのも、店内窓際席は、全てreserveだったので〰️😅
熊本空港からの飛行機✈️が飛び立つのが見えたり~、でも、一度見たら、その後はなかなか見えない〰️福岡とは違うかな〰️😅
ペットもオッケー👌で、今度はあずきを連れて来れるかなと~🎵
ビーフ、チキンオンザライス~女子?好み~😋🍴💕
平日ランチには、ドリンク付き🧃
ドルチェを追加~、バナナケーキ、普段は苦手なのに、此処のは、美味~😋🍴💕
写真には入ってないですが、もう一つの、本日のケーキはチョコ、これも美味しくて、濃厚なチョコの旨みたっぷり~😋🍴💕
大満足のランチでしたね~☀️🍴


と、又々、ふらっと~🎶
白亜の此処も真新しい~
その名もあめやさん~💕
店内も、おっしゃれ~🤍🤍
そして、ケーキ2つのセットと、カフェオレ~😋🍴💕
この、可愛いカップで~
テンションが、おばちゃんでも、上がります~🎵



そして、萌のさと~
どうかと思ってましたが、早い分の畑のコスモスは、結構咲いてました🎵

満開見頃は、来週位でしょうか~
遅い分の畑は、まだまだ葉っぱのみ、見頃は1ヵ月後位先でしょうかー、


俵山の旧道を通り、出始めのすすきの草原風景を楽しみながら~🎶
南阿蘇回りで~🎶


南からパノラマラインを上り~阿蘇縦断コース~
ちょっと雲多めですが~

ほんとは、まだまだ続けて書きたいのですが、アップ一時保存も怪しい感じみたいなのでー、刻みながらアップした方が無難かなとー💦

続きますー、

ご訪問ありがとうございます~