夫が陽性判定から、2週間強、隔離期間終了から10日が経ち~、
もう、大丈夫なんでしょうがー、、
娘達が、仕事で短期ですが海外に行く事になったので、その前にちょっと此方に寄ろうと云う話が出て~、
でも、万が一私がうつってたりしたら大変だろうと、返事を濁してたんですが、、
ケーキでちょっとお茶を~🎶
が、結局、昼を挟むことになり~、
急遽でしたが、お盆が来れなかったので、娘の好物の煮しめを又々作り、あとは、アンチョビポテト、プルコギ、サラダを作って~
煮しめは、今度は里芋がなかったり〰️😅
プルコギは炒めるだけので〰️😅

これに、ヴィサヴィのケーキがドーンと有ったのですが、丸ごと桃🍑もあったり~、写真撮ってない〰️😅

娘のところからは、私のリクエストで、ぶどぱん~🎶
可愛らしいキューブパンは、シャインマスカット、巨峰🍇、レモン🍋
なかなか、クリームの果樹感が、良い~😋🍴💕
ブドウツイスト?は、ブドウ🍇増しましをチョイスしてくれ、ブドウがぎっしり~🎶
袋入りは、塩パン勿論ブドウ入り~🎶
これも又、美味しい~😋🍴💕
大好きなブドウパンの専門店~🍇嬉しい限りです🎵


ご訪問ありがとうございます~