遂に、我が家もー、

夫が、鼻水が出ると言い出したかと思ったら、7度ちょいの熱発~

うちに有った抗原検査で、出ました、しっかり2本線ー、陽性ー😱

でも、よく見ると、キットの期限が3月迄と〰️😅 果たしてこの結果の確実性は?とー、

それが、土曜日の夕方ー、

この時間は、救急病院しか開いていないー、

どうするかと悩みー、

私の掛かり付けが日曜外来をしてるので、翌日、受診しpcrの結果、やはり、陽性

病院はかなりの混みようで、怒って💢💢💨電話してくる程ー、


今、5類移行してるので、自主隔離で、夫は2階にー、

食事は朝夕は運びー、昼は私仕事で不在だったので、前日買ったパック弁当を冷蔵庫に入れておき、幸い熱は8度ちょい位が2日程で、比較的体調の酷い悪化はなかったのでー、

初めはマスク手袋をして、部屋の中に入り、食事を夫のお盆にのせていたけど、途中でハタとー、お盆を部屋の外に出して貰いそこに乗せる、そうすれば、マスクが要らないー、

必要な物もそこに置きー、

これは、隔離期間最終日の夕食、記録としてパチリ

全て紙皿、此れくらいの物なら1枚で大丈夫だけど、味噌汁や昨日はカレーうどんをしたので、2枚重ねで、
幸いな事に食欲減退はなく、ずっと食べれてた~、
日頃、赤手空拳の夫婦、なので、笑、3食の世話に加え、あずきの世話も全てかかってくるので、、大変〰️😅


お盆は、子供達が集まろうかと予定を立てて、お寿司を頼んだり、楽しみにしてたのにー😭

日が経たないと片付けも出来ずー😓

タイミング、悪しー😓


ご訪問ありがとうございます。