さあて、楽しみにしてたファーム富田です~🎶
この道を左から来て、手前からこのラベンダーの紫が斜面沿いに見えてきて、ちょっと興奮気味~🎶
10時頃到着でしたが、渋滞もなくバスはここの左手駐車場に停まりました、
自由時間は75分、東京ドーム5個分13の花畑が果たしてこの時間で観れるのか〰️😅
今回の旅、一番の目的はこのお花畑なんです~
丁度目の前の、原点であるトラディショナルから回ることに~🎶
手前の早咲きはピーク過ぎですが、上は今が見頃~💜💜
勿論、香りも~💜💜

少し上って見下ろすと~🎶
残念ながら十勝岳は雲に隠れて、見えず〰️😅
それから、も少し上って〰️😅
森の畑~🎶
そして、山の彩りへ~
う~ん、ピークは過ぎてますが〰️😅
此処も見たかったんですよね~、
だって地元ではポピーは5月の花で、何よりバックに白樺のシチュエーションは、ステキですよね~🧡💚🩵

☁️の隙間から陽が差すと、気温は26℃位なのに、暑い〰️💦
でも、此処からは、さあ後は下り~
木立を抜けると~💕
あの景色が広がってきます~💜💚💛🩷
雲は多めですが、花畑には陽が差してます~🎶
降りていくにつれ~🎶
思わず、口から歓声が~🎶
そうそう、これこれ~😍🥰😍🥰
今回で、此処ファーム富田は3回目なのに、何故かこの彩りの畑は、初めて〰️😅










どれも、似た写真ですが、選べない〰️😅
🌈の花畑、堪能です~💜💛🩷🩵🧡💙❤️💕


まだ、ファーム富田、続きます~🎶

ご訪問ありがとうございます~