5月20日
この日、昨日とうって変わって朝から晴天~☀️
さあて、何処からどう巡ろうか~🎶
近いし、先ず此処から~、鳥の小塚公園~🎶
南阿蘇が存分に味わえる場所~🎶
免の石跡も~🎶

南阿蘇はステキなランチ処が沢山、
新規開拓で、りんどう花房さんへ~🎶
此の景色もご馳走~🎶
オープンは11時ですが、ピザ🍕は半から、、少し待って〰️😅
釜で焼いてくれるピザは、マーマレードやブルーベリーも乗ってて、美味~👍️


それから、パノラマラインを走ると~🚙
何と言うことでしょう~🎶
山肌は、ミヤマキリシマでピンク色~🩷🩷
道脇に、こんなお花畑が広がってる~🎵





草千里も、稜線は、ミヤマキリシマでピンク色~🩷🩷💚



既に大人気の焙煎カフェで、ミルクブリュー~😋💕
何とカフェの鏡にも花が映ってる~🩷
取り方、下手すぎ〰️😅

出て早々、反対斜線は行列〰️長蛇の列〰️💦
こっちは、タイミング良くて、スムーズに進め~🎶


阿蘇の山を降り、ミルクファクトリーへ~
今の時期は、此処ですよね~🌹💐🌹💐






此処でカフェタイムと思ったけれど、、人が多くて断念〰️😅


此処迄来たからには、人が多いかなと思いつつも、外せないと、大観峰へ~
スムーズに駐車し、
展望所まで歩き、写真を撮ろうと携帯をー、所が〰️携帯が、ない〰️😅
景色も上の空で見て、早々に車に戻ると、床に落ちてて、ホッ〰️😅
写真は貰って


by iPhone~


で、ミルクロードを走り、お初の此処へ🎵
ジャジャ~ん、蛇の道~💚💚💕
新緑と相まって、💚🥰💚
昨日の雨が靄を洗い流してくれたみたいで、くっきり~👍️
だって昨日は、何処走ってるかわからないような雨☔で、霧の中だったから〰️😅
五岳涅槃も、くっきり~👍️


眺望を堪能し、お店でジュースと高菜煎を頂くと、「さっきまで高岳には雲がかかってたのに、今は雲が取れて、凄く良い眺めになったよ」と、聞き~👍️

この後も、このミルクロードを走り~🎶
阿蘇を満喫しながら、帰りました~🎶


これで、阿蘇漫遊記もお開きです~

ご訪問ありがとうございます~